今すぐこのWEBサイトで査定したい!という方は画面右下の「チャット機能」で今すぐ査定が可能です。画像添付もできますので、詳しい査定も可能!仮査定ではなく、限りなく本来の買取査定結果を提示する事も可能です。
パソコンが苦手で入力が面倒・・・という方には電話査定がオススメです。直接電話で査定員と話が出来、状態も聞けますので、今すぐに査定金額を知りたい方にはベストです。
メールにてお問合せ頂ければ、最短即日にて査定結果をお知らせいたします。簡単に査定金額がわかりますので、お昼休みや空いた時間などにお問合せ下さい。
LINEの利用に慣れている方にはLINE査定をオススメいたします。画像を送って頂くので、仮査定ではなく、ほぼ確定の買取査定の金額を提示できますので、本当に売りたいという方はLINE査定からご連絡ください。
パソコン入力より、文章を書く方が得意!という方はFAX査定からご連絡ください。最短即日でFAXにて査定結果を返信いたします。
ネオプライスは実店舗を構えてますので、お近くのお客様は直接持参して頂ければ、確実な査定額を提示させて頂きます。もちろん他店より高価買取させて頂いてますので、安心してお持ち込みください。
買取専用宅配キット往復分
0円
全国対応・宅配キット無料
エリア内出張査定費
関西圏対応
店舗買取なら査定額から
5%UP
京阪香里園駅から徒歩5分
スピード査定はこちら「今すぐ価格が知りたい」
0120-962-166
(電話受付時間 10:00〜19:00)
買取参考価格 | 6000円前後
限定1,462本 シングルモルトウイスキー
2015年にマルス信州蒸溜所で蒸留されたモルト原酒を、鹿児島県のウイスキー蒸溜所である、マルス津貫蒸溜所の石蔵で熟成させたシングルモルトウイスキー。
バーボンバレルで熟成されたモルト原酒を主体にヴァッティングされ、繊細な果実香と黒糖やキャラメルを想わせる、甘くまろやかな香りが広がるビターで心地よい余韻が長く続くウイスキーに仕上がりました。
ネオプライスでは様々な種類のお酒を買取しております。
特にジャパニーズウイスキーは高価買取強化中です!!
飾っていたけど処分しようと思っているお酒や、ご自宅に眠ったままになっているお酒などを高価買取させていただき、楽しんでいただけるお客様にお渡しするお手伝いをさせていただいております。
その他、駒ヶ岳ウイスキーと関連する商品もご覧ください。
▶『シングルモルト駒ヶ岳 AGED 27 YEARS 』
●マルス津貫蒸溜所について 本坊酒造の歴史は、この津貫から始まりました。 鹿児島県南さつま市加世田「津貫」にあるウイスキー蒸溜所「マルス津貫蒸溜所」。 本坊酒造発祥の地にある蒸溜所では、蒸溜釜をはじめとしたウイスキー製造設備や、多彩なウイスキー原酒が眠る石蔵樽貯蔵庫などを見学できます。 東を蔵多山(475m)山系、西を長屋山(513m)山系の山々に囲まれた津貫は、盆地状の地形で、夏は暑く、冬の寒さは、南薩摩にあってはことのほか厳しい地域です。 本坊酒造が鹿児島を代表する特産物「さつま芋」を使って焼酎造りを始めてから百有余年。この土地の水と気候風土を知り抜き、酒造りの伝統を今に伝える津貫の地で、ウイスキー造りに取り組んでいます。 ●本坊酒造が尊敬する2人の人物 純国産ウィスキーの生みの親として知られるニッカウヰスキーの創業者・竹鶴政孝氏は、岩井喜一郎氏の後輩であり部下でもありました。 岩井氏は大阪高等工業学校(現・大阪大学工学部)の1期生で、竹鶴氏は15期生の先輩・後輩の間柄です。 竹鶴氏が摂津酒造に入社することになったのは、摂津酒造の常務取締役に就任していた岩井氏を頼っていったからだといわれています。 本坊酒造がウィスキー部門を岩井氏に一任した際、岩井氏は所有していた「ウィスキー実習報告書」をもとにポットスチルの製造やウィスキー蒸溜を行いました。 このレポートは大学ノート2冊に収められたもので、通称「竹鶴ノート」と呼ばれています。 竹鶴氏がスコットランドで学んだ数多くの資料が詰められたこのノートがなければ、今のジャパニーズ・ウィスキーの地位は確立されていなかったとまでいわれるほど貴重なものです。 本坊酒造のポットスチルは「竹鶴ノート」をもとに、岩井氏の指導によって設計されていきました。 出来上がったウィスキーは「ヘビーでスモーキー」な、まさにウィスキーの本場・スコットランドそのもののスコッチ・ウィスキーだったのです。 その後は正統派スコッチ・ウィスキーを超えるべく、しかし原点は見失わずに「本物のジャパニーズ・ウィスキー造り」に取り組んでいきました。 マルスウィスキーを生み出した岩井喜一郎氏はもちろん、日本におけるジャパニーズ・ウィスキー発展の基礎を造った竹鶴政孝氏の2人に対し、本坊酒造はその偉業と功績に心から敬意を払っています。
余市 12年 ピーティ&ソルティ シングルモルト ニッカ
オーナーズカスク 山崎蒸溜所 1996-2006 ホグスヘッド サントリーシングルカスクウイスキー
ニッカ シングルカフェグレーン 12年 ウッディ&メロウ
余市 12年 ウッディ&バニラ シングルモルト ニッカ