今すぐこのWEBサイトで査定したい!という方は画面右下の「チャット機能」で今すぐ査定が可能です。画像添付もできますので、詳しい査定も可能!仮査定ではなく、限りなく本来の買取査定結果を提示する事も可能です。
パソコンが苦手で入力が面倒・・・という方には電話査定がオススメです。直接電話で査定員と話が出来、状態も聞けますので、今すぐに査定金額を知りたい方にはベストです。
メールにてお問合せ頂ければ、最短即日にて査定結果をお知らせいたします。簡単に査定金額がわかりますので、お昼休みや空いた時間などにお問合せ下さい。
LINEの利用に慣れている方にはLINE査定をオススメいたします。画像を送って頂くので、仮査定ではなく、ほぼ確定の買取査定の金額を提示できますので、本当に売りたいという方はLINE査定からご連絡ください。
パソコン入力より、文章を書く方が得意!という方はFAX査定からご連絡ください。最短即日でFAXにて査定結果を返信いたします。
ネオプライスは実店舗を構えてますので、お近くのお客様は直接持参して頂ければ、確実な査定額を提示させて頂きます。もちろん他店より高価買取させて頂いてますので、安心してお持ち込みください。
買取専用宅配キット往復分
0円
全国対応・宅配キット無料
エリア内出張査定費
関西圏対応
店舗買取なら査定額から
5%UP
京阪香里園駅から徒歩5分
スピード査定はこちら「今すぐ価格が知りたい」
0120-962-166
(電話受付時間 10:00〜19:00)
買取参考価格 | 40000円前後
華やかで軽やかな味わいの”シングルモルト宮城峡”を、アップルブランデー樽でさらに熟成させることで、爽やかな甘さと優しい渋みが調和した味わいを実現しました。
落ち着いたウッディな樽の香りと甘く華やかな香り、フレッシュなりんごのみずみずしさ、フルーツケーキを思い浮かべる甘酸っぱい味わいで、樽のほろ苦さや甘さが、シナモンのようなスパイシーさと共にゆっくり続きます。
ネオプライスでは、上記のような珍しいウイスキーなどの買取を行っております。
特にジャパニーズウイスキーのサントリー山崎・サントリー白州・ニッカ竹鶴は高価買取させて頂いております。
飾っていたけど処分しようと思っているお酒や、ご自宅に眠ったままになっているお酒などを高価買取させていただき、楽しんでいただけるお客様にお渡しするお手伝いをさせていただいております。
ネオプライスでは、宅配買取・出張買取・店舗買取がございますので、ご都合の良い方法をご選択いただけます。
古いものや希少性が高いものであれば、正確な査定で精一杯の高価買取をいたしますので、まずはお酒買取専門店ネオプライスにご相談ください!
そのほか、宮城峡蒸溜所関連のウイスキー
▶「ニッカ カフェグレーン 12年 仙台宮城狭蒸留所限定」
※買取相場は、市場の相場状況や買取方法などによって上下変動いたしますので、予めご了承ください。
●ニッカ 宮城峡 アップルブランデー ウッドフィニッシュ シングルモルトの製造 2020年はニッカウヰスキーの創業者である竹鶴政孝と妻の結婚100周年にあたります。 1934年に大日本果汁株式会社(現在のニッカウヰスキー株式会社)を創業しました。 ウイスキーは熟成に時間がかかる為、創業の黎明期を支えたのがりんごを原料とする商品でした。 そのりんごへの深い敬愛を込めて、竹鶴の夢の結晶とも言える”余市”と”宮城峡”をアップルブランデー樽でフィニッシュさせた数量限定商品です。 ●宮城峡蒸留所 ニッカウヰスキー第2の蒸留所である”宮城峡蒸留所”。 余市蒸溜所と並ぶニッカウヰスキーの原酒工場です。 余市蒸留所がスタートして約30年後に、創業者の竹鶴政孝は余市とは異なる個性のモルトウィスキーづくりを目指しました。 そして次なる蒸留所建設の地を探し、数ある候補の中から選ばれたのが、杜の都・仙台でした。 仙台の街から西へ約 25km、山形との県境に近いこの場所は、広瀬川と新川という2つの清流に恵まれた緑豊かな峡谷です。 竹鶴政孝は初めてこの地を訪れた時、新川の清流で自身が持っていたブラックニッカを割って飲み、味わいを確認しました。 その味わいが気に入った事からその場で蒸溜所建設を決定したと言われています。
イチローズモルト カード ファイブ・オブ・ダイヤモンズ
竹鶴12年 ピュアモルト ニッカ
余市 1980’s シングルモルト ニッカ
響21年 有田焼 色絵鶺鴒文丸瓶 2003 サントリー